にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

日曜日の夜に変調を来してから、今日で5日目。

もう治ってもいと思うのですが、昨日もブログのコメントにアドバイスを

いただき”寝る!”限る。 

 

という事でほとんどベッドの中。

 

夕方5時に熱を計ったら”37.3度”

 

 

”なんだよ〜!この中途半端な熱!”

 

なんか全部中途半端な感じです。

 

咳も”こほっ!” ”GOHO”じゃない。

腹も減ってるのか、減ってないのか?

眠たいのか、眠たくないのか?

そう言いながら昨晩は10時間の睡眠時間。

 

でも37.8度から37.3度と改善してる!

 

サウジャナシニア会も欠場!!

 

サウジャナの幹事のYMさんが

 

”風邪が流行ってるみたいです。 お気をつけて!”

 

なんてコメントもらえいました。

 

本当にこうなるとブログのネタがない!

ネタ探しに外にも行けない中途半端。

 

とはいえ、ブログを書いている。

この執念! 

 

ゴルフにはもうこういった執念はありませんよ。

ゴルフは若い人のスポーツです。

 

ところで、最愛の奥さんも

 

”熱が出た〜!”

 

って風邪を移しちゃったみたい。

 

本当にコロナには掛からなかったのに、この風邪には参った。

 

 

 

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村