納豆、ヨーグルト作りに! 

如何でしょうか? 手作り納豆まいう〜!

 

ステイーブ

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いしますね!
にほんブログ村

 

コロナの扱いを2類から5類にしてインフルエンザと同じ扱いにするのに、

昨年から決断はされているが、その方法を調整、議論して金曜日に岸田首相が決断するとのこと。

 

もう決断してるのに、、、 本当によくわかりません。

 

2類から5類には今年の5月から実施?

地方自治体で準備が間に合わないのもあるって!

 

議論とか調整が多すぎて、実行が遅すぎ!

 

結局、失敗して批判させるのが怖いんですね!

赤信号みんなで渡れば怖くない!

 

その割に決断が早かったのが

 

”安倍元首相の国葬!”

 

人の話をよく聞く岸田ちゃん、この場合は一部の人の意見を聞いただけだったのかも!

 

それ以来ですよ、調整が得意!

 

決断が遅いと言えば、女性の運転!

 

”おいおい、どっちにすんだよ! 右なのか左なのか?”

 

”だって、怖いんだもん!”

 

”バーロー、じゃあ運転すんじゃねーっての!”

 

”怖い方が危ないんだよ!”

 

”流れに沿って運転だろ!”

 

なんか話がそれちゃいましたが、、、

 

それでも今年はG7の議長国。

という事でG7各国を歴訪した岸田ちゃん。

 

全然、支持率は上がりません。

 

さらにウクライナを訪問するってんで、ウクライナと調整中!

 

本当に日本は”調整”が好きなんです。

 

 

 

 

 

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いしますね!
にほんブログ村

 

 

懐かしい味!

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

海外旅行のお供に!