納豆、ヨーグルト作りに! 

如何でしょうか? 手作り納豆まいう〜!

 

ステイーブ

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いしますね!
にほんブログ村

 昨日は金曜日絵画部の日。12月最後ということで、掛け替えの日。

19枚の絵を日本人 会の1階と2階に展示。

 

その絵を各自が説明。

 

勿論動画も撮りました。

 

その後、バンサーの楽天で忘年会。

 

うちに帰って、さて動画の編集をやるか!

とpcを立ち上げたんですが、立ち上がるけど、マウスに反応しない。

 

”やばいじゃん!”

 

 

”なんで今?”

 

ということで8月に修理してもらったFix. My Mac  に電話。

 

”すぐ修理しますよ!”

 

ということで、モントキアラまで行ったのですが、結構道路混んでたんです。

 

修理を始めようとしたら、ちゃんと反応する。

 

故障の原因はマウスだったのです。

 

ということでPCを持ち帰り、コンセントを入れて、、、、

 

コンセントがない!

 

 

Fix My Macに忘れて来た。

 

"バカヤロウ!"

 

電話して明日取りに行くから!

 

すると、grabに頼むと配達してくれますよ!と教えてくれました。

 

" ひゃー、超便利!"

 

あの混んでいるモントキアラに行くと思うとがっくり来てたんです。

 

それでgrabの機能を見たら、本当に色々あるんです。

 

GRABはタクシーだけじゃないんです。

皆さんもなんか困った時、GRABをチェックしてみたらどうでしょうか?

 

私の配達料金は6リンギット。駐車代なんか考えると超お得。

便利です。

GRABを応援します。

 

 

 

 

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いしますね!
にほんブログ村

 

 

懐かしい味!

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

海外旅行のお供に!