納豆、ヨーグルト作りに! 

如何でしょうか? 手作り納豆まいう〜!

 

ステイーブ

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いしますね!
にほんブログ村

 

激戦を超えてようやく手にした総理大臣の座。

 

それから2週間でようやくアブドラ国王の承認を得て挙国一致内閣が出来上がりました。

政敵だったUMNOのザヒドさん、サラワクの地域政党のファデイラさんが首相代理として入閣!

 

アンワルさんの出身の希望同盟の一部からは”裏切り”との声も、

しかしアブドラ国王の”挙国一致内閣で政治を安定させろ!”との要請、

ということで”昨日の敵は今日の友”という政治の現実を見せました!

 

まあ、しょうがねーっちゃしょうがねーじゃん。

 

 

何しろアブダラ国王が絡んじゃってマスカラ!

 

MM2H最大の関心の内務大臣は人民正義党のサイフデインさんが就任。

マハテイールさんの2018年から2020年の間通産大臣を務めていた

ということでそれなりの力がある人だと思います。

 

ということでMM2H、弱いものいじめはしないと思います。

何しろ人民正義党ですから!

 

さて、呉越同舟の挙国一致内閣、アンワールさんの舵取りが見ものです!

 

”頑張って欲しい!”

 

 

    ”応援します!” 

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いしますね!
にほんブログ村

 

 

懐かしい味!

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

海外旅行のお供に!