納豆、ヨーグルト作りに! 

如何でしょうか? 手作り納豆まいyう〜!

 

ステイーブ

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いしますね!
にほんブログ村

 

急に白バイが

 

”ちょっと待て!”

 

と合図。

 

最愛の奥さんとバンサーに行く途中、

国会議事堂のそばの通りで、白バイが通せんぼ!

 

すると何台もの高級車と護衛の車がピカピカさせながら

目の前を通り過ぎていったのです。

 

 

 

”スッゲーじゃん!”

 

”もしかしたらさ〜!アンワール総理大臣かもね!”

 

”だって、今日日曜日じゃない?”

 

’今組閣している最中。 今日だけじゃ足りないから明日も特別にお休みになった。”

 

”えっ!そうなの?”

 

しかし、王様だと黄色のナンバープレートだから、そうじゃなかったということはですよ!

 

やっぱり”アンワールさんだな!”

 

”だって、まだ各大臣の任命がされてない。”

 

”だから護衛がつく車って、総理大臣のしかないじゃん!”

 

しかし、アンワールさん

 

”総理大臣になったからって、事務所とか総理大臣行程のリノベーションとかなし、

さらに、新しい車は必要なし。”

 

と自分の給料も下げるし、無駄なお金は一切使わないとすごい宣言!

 

ちょっと今までの総理大臣とは違うし、汚職体質のをバックにしたムヒデインさんとも違います。

 

アンワルさん、なんかいい感じです!

  

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いしますね!
にほんブログ村

 

 

懐かしい味!

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

海外旅行のお供に!