納豆、ヨーグルト作りに! 

如何でしょうか? 手作り納豆まいう〜!

 

ステイーブ

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いしますね!
にほんブログ村

皆さん、ご存知のように、今私は成田悠輔に凝っていて、彼が出演する様々なYou Tubeを見ています。

 

その一つが日経テレ東大学という、成田悠輔とひろゆきがゲストと対談するという番組です。

 

そこで昨日見たのが田原総一郎!との対談!

 

田原総一郎!!

早稲田出身で評論家、朝までテレビの司会者 88歳!

 

 

 

なんか昔テレビで”朝までテレビ”を時々みた記憶があるくらいで、あ〜まだ生きてたんだ!

ってな感じだったのです。

 

それが若手の成田、ひろゆきと対談したのですが、

 

これがひどい!

 

人の話を全然聞かないで、自分の言いたいことだけを言う。

 

会話が成り立たない。

 

若手二人は笑顔で根気よく対応してなんとが番組を進めていたのが印象的!

と言うか、私は最後まで見れませんでした。

 

 

 

 

それで思ったのが、こんなジジイには絶対なりたくねーな!と言うことです。

 

年寄りって、ここまでひどくなる?

 

ちょっと若手のアイドルみたいに前髪垂らせばいいってもんじゃないっての!

 

ヘアスタイルもなんか訳のわからないものになってるし、たけしみたいに喋ってる

ことがよく理解できないこともある。

 

 

 

サウジャナシニア会にも80歳超えのおじいさんがいますが、

ここまで酷くはありません。

 

と言うか、微笑ましい時々嘘をつく関西人と冒頓な東北人です。

 

こう言うおじいさんにはなりたいと思うのですよ!

”コチン!”

話は変わって、こんなの見つけちゃいました!

これロボット?

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いしますね!
にほんブログ村

 

 

懐かしい味!

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

海外旅行のお供に!