やりました!運転免許ゲット! でも お花見で増えてます!

 

 
 
 

これは面白い!

ステイーブ

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いしますね!
にほんブログ村

 はい、無事運転免許をゲットしました!

でも、3年後に又高齢者講習を受けて更新。

っていうのも面倒くさい。


まあ、マレーシアの運転免許(日本のパスポートを 更新すれば、5年の免許)があれば、日本では運転しないから、まっいいか!



 しかし運転免許更新ってのはめんどうくさい! 

更新じゃなくって、失効、再交付。

だから免許用の写真撮ってから、交付までの待ち時間が長い。1時間以上。

参りました。


でも桜が満開の日本! 

どこもかしこも桜満開の東京!

!いいですね!


ここ目黒川沿い!
ここには人がいませんが、ガンガン人が出ています! 

それで東京は1週間前より1.5倍の9500人。新規感染者。
増えてます!

気を付けてます。


 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いしますね!
にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

これも面白いですよ!