女性の小説とは思えませんでした!

 

 

 
 

ステイーブ

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いしますね!
にほんブログ村

先ほど、マレーシア日本大使館の荒木公使からのツイッターをチェック!

すると、日本の水際対策の変更のツイート!

 

早速厚労省の発表をチェックしたのです。

 

待機対象となっている指定国と言うリストがあるのですが、そのリストをチェックしているとマレーシアがない! 

 

えっ? なんで〜?

 

とよく考えたら、指定国から外れているってことは”隔離なし!”

 

”やった〜!”

 

”カヒリ大臣、ノール局長ありがとう!”

 

もちろん、PCR陰性、3回ワクチン接種、誓約書の提出が義務。

 

”はい、はい、いいですよ〜! ちゃんとやりますよ!”

 

その発表をよく読むと、”有効なワクチン接種証明”とあるではないですか。

 

その有効なワクチンって、ファイザー、モデルナ、アストラゼネカ で、

シノバック(中国製))は入ってません。

 

さらに3回目接種のワクチン の中にアストラゼネカ が入ってないのです。

 

すっごい差別!

”バーロー!” ”すっと3日隔離じゃん!”

 

まあ、私は全部ファイザーなので全然問題ないのですが、

中には、シノバックとかアストラゼネカで3回目やったひともいるでしょ。

 

”まあ、しょうがねーな!”って感じ。

 

 

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いしますね!
にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

これも面白いですよ!