女性の小説とは思えませんでした!

 

 

 
 

ステイーブ

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いしますね!
にほんブログ村

昨日の午後も何故かしとしと降り続く前!

30分くらい、ガーっと降って雷が鳴って、そのあとはドピーカンの天気!

 

これが熱帯雨林の気候だったんです

マレーシアの天気だったんです。

 

それがしとしとぴっちゃんの雨!

 

こんな雨の日、気が滅入ります!

 

が、MM2Hにはこんな日に密かな楽しみがあるんです!

 

それは温泉の素をバスタブに入れて、ビールでも飲みながら温泉気分!

 

”たまりません〜!”

 

久しく日本に帰って温泉なんて。

そこでショッピーでバスクリンを購入したのです。

(LAZADでも売ってるよ!)

 

    

いつもはシャワーですが、こんな時は温泉ですよね〜〜!

 

 

ところで、皆さん。

GARBに乗る時には必ずQRコードを

スキャンしましょうね!

 

モントキアラの住人が、お巡りさんにチェックされて、

QRコードをスキャンしてなかったって罰金1000RM。

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いしますね!
にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

これも面白いですよ!