クリックお願いしますね!
にほんブログ
100万人いっちゃうじゃん!
感染爆発!
とんでもないことが起きてます!
去年はW H Oから感染対策が褒められたこともあるマレーシア。
イスラムで教徒はお酒を飲めません。
”なのに!”
もう日本はお酒を目の敵にしています!
お酒は関係ないんです。
ワイワイガヤガヤ大声を上げての飛沫感染!
イスラム教徒はちょっとコロナを甘く見ちゃいました。
全く“バーロー!”もん。
なにふざけてるんだよ!
昨日は1万3千人の新規感染者! 累計88万人。
この調子で行くと今月には累計患者数100万人突破!
もう一流国の仲間入り!
“どんだけ〜〜〜!”
スランゴールは6千人突破!
工場と低所得者住宅!
シノバックのワクチン打ったって、1回だけじゃ効かないんだよ!
しかし、こんなに来るとは5月の時点では思っても見ませんでした。
イスラムのハリラヤのお祭りのバザーで人出でごった返しているとか、
田舎の実家に帰って親戚に会うとか、もちろん3密を避けるS O Pガイドラインはあって、遵守しろと政府も口を酸っぱくして警告していたのです。
アズミン・アリさん、ムヒデインさんの盟友で通産大臣!
模範にならなければならない政府の閣僚が、自宅で州外からの親戚が集まってお祝いをしている動画がS N Sに掲載されたのです。
もちろん昨年のお祭りは、謙虚に慎ましく皆S O Pを守ったのでそんなに感染拡大はありませんでした。
が、しかし今回は別、昨年の分を取り戻すかのように、
皆で集まってワイワイガヤガヤ! 飛沫感染!
そして田舎から感染者が首都圏に戻ってから、感染が徐々に拡大。
プラス変異株!
もうしばらくは止まりません。
全然その気配なし!
って言うか、加速されているって感じ!
“本当に超やばい!”
“コチンがゴチン!”
にほんブログ村クリック忘れないでね!