にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックおねがいします!
にほんブログ村

 

 

マレーシアは、9月14日から午前2時まで営業することが出来るようになりました。 

 

昨日、クアラルンプール連邦特別区アヌール・ムサ大臣がコメントを発表しました。

このブログでは初めての登場、ムサKL特別区大尽!

 

9月10日にイスマイル上級相が、営業時間の延長(原稿12時)することを、

国家安全委員会に諮問、委員会が承認したとことのことです。

 

これで、飲食店、コンビニが午前2時まで営業が可能となりました。

 

 

昨日のマレーシアの新規感染者数47、2名が海外からの帰国、入国者、45名が国内感染。

サバ州の2つのクラスターから31人、ケダ州のタワークラスターから14人でした。

まだまだしばらくは、このようなクラスターからの感染がありそうです。

 

日本も500人を切り、東京も200人を切って146人。

ただし、感染経路不明が50%以上。

 

この調子で新規感染者数が2桁台、一桁になれば我々も大手を振って東京に帰れるんですけど。

 

マレーシアも東京もびっくりするニュース無し!

 

と言うことで、小池さんもノール局長も昨日はお休みでした。

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村