にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

そりゃ~無謀ってもんでしょうが! 

 

え~っ! それでも行く!

まあ、潰されないでね!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

 

マレーシアで引退生活を送るという勇気ある決断をした、私の懇意にしているSさん。

 

この人結構スポーツが好きなんです。

今Sさん、ラグビーワールドカップにハマってるんですが、自宅でテレビ観戦! 

現場に行ってみたい! 

生で男達のぶつかり合いを見たい‼︎

 

と行っても現場は日本!

 

せめて皆と一緒に観戦したい!

 

”じゃあ、さ~スポーツバーに行って皆んなで応援すりゃーいいだべ!”

 

”そうだ!”

 

と行っても日本人が行くスポーツバーなんてどこにあるんだろう?

 

わからない!

 

”いいじゃん、アイリッシュバーで!”

 

”いっぱいあるし、テレビでスポーツ流してんじゃん!”

 

”それに日本対アイルランド!が今日対決!”

 

ということでSさん、アイリッシュバーに行くことにしたんです!

 

「やばくね~!」

 

「でかいよ! あいつら!」

 

ちょっと逡巡を見せたSさん!

 

「大丈夫! ラグビーってノーサイド!」

 

「それに7アイアイん持ってくから!」

 

頑張れ!NIPPON!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

”コチン!”

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村