にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へよかったね!クリック!
にほんブログ村

マハテイールさんと安倍さんの会談、トランプさんとキムさんの会談!

なんか安倍さん気もそぞろ!

 

何しろ、シンガポールで歴史的な会談が行われているんですから、

そっちの方に気が行ってる感じ。

 

もちろん安倍さんは、マハテイールさんの”ルックイースト”政策をブラッシュアップして、日本、マレーシアの間で人材交流、科学知識の移転、在マレーシア日本企業の競争力アップなどを約束してました。

 

マハテイールさんは日本のマレーシアに対する協力を、ルックイーストを通じて、人材教育、投資を呼びかけていました。

 

お互いのお土産交換では、

 

安倍さんが侍ジャパンのブルーのユニフォームに背番号7。 7代目首相に返り咲いたマハテイールさんの記念!

 

マハテイールさんから安倍さんには、マハテイールさんのことを書いた本を贈呈。 

 

これを読めばもっとマハテイールさんのことがわかる!と言ってました。

 

しかし、92歳とは思えないしかk理とした感じのマハテイールさん、

マレーシア国民のために働いてるって感じがして、YOU TUBEを見たマレーシアの人々の”いいね!”はダントツって感じでした。 マレーシアの人はこっちの階段の方がトランプ、金会談より、気になっているんでしょう。

 

さて安倍さんも聞いになってしょうがなかった米朝会談。

完全非核化と金太体制保証で仲良く握手!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へうまくやったぜ!クリック!
にほんブログ村

トランプさんの記者会見のYOU TUBE。

 

”俺だからできたんだぜ!”

てな感じ! まあ、歴史的和解が成立?!!!

 

これまでも北朝鮮に騙され続けていたので、今後のお手並み拝見。

 

いいね10対ブーイング1で、トランプさんの勝ち!

 

まあ、これで拉致された人が帰って来れば本物!

 

さて、どうなるか?

 

”コチン!”

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ見てるよ!クリック!
にほんブログ村