クリックお願いします!
にほんブログ村にほんブログ村

私が今”ありがとう!”の一言を言いたいMM2Hの人々!


マレーシアに来て早5年、様々な人達に出会いました。 

そこでマレーシアの引退生活を充実させてくれた、くれているその人々に感謝の”ありがとう!”の一言を言いたいのです。


(今朝日テレでそんな事をやっていたのがきっかけです。)


ー 人に接する優しさと思いやりと新しいルールを作るという創造性を

  教えてくれたゴロハチ兄いに”ありがとう!”


ー 良く耳の遠くなったMM2H達に良く聞こえるように話して
  くれる
Dちゃん”ありがとう!”


ー 今は大分に行ってしまったマムシのうさちゃん、しつこさを

  教えてくれて”ありがとう!”


ー 鉄人、ゼクシオ8を買ってきてくれて”ありがとう!”


ー パットに11秒かけて、パットの重要性を教えてくれた

  独りよがりのOちゃん”ありがとう!”


ー 本格的だし巻き卵を食べさせてくれたド派手な4代目

  ”ありがとう!”


ー 関西系の面白くないオヤジギャグを連発して教えてくれた

  悪のYさん、もう帰っちゃうけど”ありがとう!”


ー コカコーラが大好きなコメデイアンのOさん、ブログねたを提供

  してくれて”ありがとう!”


ー アドレスを教えてくれた飛ばし屋Yさん”ありがとう!”

ー 火曜会の面倒を見てくれた大分在住の髭剃り後の青いアイちゃん

  ”ありがとう!”


ー ひもじさを思い出させてくれたミスター10”ありがとう!”


ー 日焼け防止の肉じゅばんをしてくれたアンデイー”ありがとう!”


ー いつも木曜シニア会の世話役をしてくれてるSKさん
     ”ありがとう!”


ー 絵画部で大胆なポーズのモデルをしてくるLちゃん”ありがとう!”


ー 絵画部で後ろ手に組んで辛口評論をしてくれるSちゃん

  ”ありがとう!”


ー 絵画で人生を語ってくれたタコソコ親方”ありがとう!”


ー 密造酒を作ってくれた大汗かきで筋肉固太りだった故Mさん

  ”ありがとう!”


それよりも何よりもこんな俺についてきてくれた
うちの奥さん

”ありがとう!”


いいですね! こんな終わり方!


”ポチン!”

ありがとう!クリック!
にほんブログ村