クリックお願いね!
にほんブログ村

「あのね~! そんな事書いたら女性から嫌われるわよ!」


「え~! なにそれ?」


「あのね~! 昨日のブログで二の腕プルプルって書いたでしょ!」


「あのね~!中国人だってプルプルさせてるし、マレーシアの中年以上の女性なんかもっとひどいかも! 見えないようにしてるだけ!


「メンゴ! メンゴ!」


「まったく深い意味はないのです。」


「ただ単に一般論、でんぷん質取り過ぎかもしれないし、運動不足かもしれない。って」


「それとひったくりとどういう関係あんのよ!」


「ですよね~!」


「ところで稀勢の里勝ったぜ!」


「なの関係ない!」


「じゃあ、これは?」


「ブリュッセルで爆弾テロだって!」


「なの関係ない!」


「アタシは女性の人権の話をしてるの!」


「あへ~! そこまで行く?」


「でもたまにはいいよな! そういう堅い話も!」


「最近全然固くならないし!」


「そういうに持っていかない!」


「どうすりゃ、女性に嫌われないかな~!」


「そうね! やっぱり保育所をもっとたくさん作って欲しいわね!」

「じゃなかった。 やっぱり優しい人!」

「それに加齢臭/口臭ない人は嫌われないわね!」

う~~んと、なんか意外性があって、キラッと輝く表現があったりすると、いいんじゃない。」

「それに、ブログだから人の悪口はダメだけど、人の不幸は女性好きかも!」

「やっぱしな~!」


すみません。 だんだんとわけがわからなくなりました。


”コチン!”


”そうか!クリック!”
にほんブログ村