クリックお願いします!
にほんブログ村

もうここまで来たら”負け!”。 ”まいりやした!” もうついていけないとMM2H!


先日のテレビで


”YOUは何しに日本に来たの?”


という番組をやっていたんです。


そこで成田空港でフラン氏から来た20歳代の男性に


「YOUは何しに日本に来たんですか?」


とテレビ局のやつが質問したのです。


すると男性は恥ずかしそうに


「アイドルが好きなんです。 アイドルを見に来たんです!」


「ヘーッ~ 誰が好きなの? AKB48?」


「違うんです。 私立恵比寿中学!


”参りやした!”


ケンミンショーで大阪人の自慢話し


「わいの自慢話し? あるで~!」


中学ん時、山本リンダとエレベーターで一緒になったんや!」


”参りやした!”


MM2Hにもテレビに負けない大阪のおじん、おばんがいます。


「ほら! どや! この眺め!」


と鍵を預かったマンションを、マレーシアに下見に来た御一行様に見学させ、眺めを自慢するおばちゃん。


3週連続2位で、今日はネットで4位、グロスで2位になったGYさん。

「えっ!なんや? グロス? ほなわてはグロスで2位やんけ!」


実力はあるんです。 ただ優勝できないだけ!


でも優勝すると思うとぞっとするんです。


”参りやした!”


”コチン!”



負けました! クリック!
にほんブログ村