2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[

クリックお願いします!
にほんブログ村 今日はアメブロが定期メンテナンス。 だいたい月1回この定期メンテナンスがあるのですが、火曜日の深夜から朝8時までの時間帯にメンテナンスをするのです。

何しろ早寝、早起きですから、いつもの時間(5時半ごろ)には、定期メンテナンス中との但し書きが画面に登場!


ということで火曜会のゴルフが終わって、急いで帰って来てブログをアップするのです。


そしてアメブロを開けたら、
3ヶ月連続ブログを投稿との表彰
マークが出ているではありませんか!

だからって! 何にもないのですが、それはそれで、その辺のところを察する! それが読者ってもんでしょ!

そうんなんです。 だいたい毎日ブログを1本か時々2本アップしてきました。

毎日ブログを書くってねのは大変な作業です。 書くことが大変ではなくて、ネタを探すのが大変なんです。

だからだいたいの人は日記風にブログを仕上げるんですが、私の場合はフィクションありーの、小説ありーの、なんでもありにしては、毎日空を見上げて”アイデア”探しなんです。

様々なブロガーがいます。 各々それぞれ特徴を持っていますが、だいたい毎日アップしてる人は6人くらいですかね。

みんな頑張ってるんだな~!っていつも思うのです。

でもブログを書いてるおかげで色々な人が私のことを知ってるらしいのです。

”あのステイーブ?”

”何、あのステイーブって?”

”アングリーパンダのステイーブでしょ!”

”そうそう!”

 
結構女性に人気があるそうです。

それに”バーロー!”とか、

”好きにして!”

とかのフレーズも好きだそうです。

”あれっ? 池にはまった人も確かステイーブ!”

”エアーアジアに乗り遅れたのもそうでしょ?”

まあ、ということでこれからもブログを書き続ける所存でございますので、宜しくブログの上下にあるパンダをクリックしていただくよう事情ご賢察の上お願い申し上げます。

”コチン!”

 


クリック忘れないでくださいまし!
にほんブログ村