クリックお願いしやす!
にほんブログ村


ちょっと古いニュースですが、

”あほくさ!”
と一括。 


ホリエモンが民主党と維新の党が合体して出来た新しい党名を

”あほくさ!”の一言!


台湾の民進党からも”親近感”を感じるとのエール!


維新の元代表江田憲司が”国民と一緒に進む党!”ですって。


英語名はDemoctratic Innovation Party (DIP).  

訳せば民主革新党! ってな感じ!


DIPって野菜ステイックとかポテトチップスにつけるやつ。 

野菜とかポテトチップスだけど、DIPを付けた方がうまい! 
だけどメインにはなれないって感じ!


こういう人いますよね! 


主役になれない人でも脇役としてキラッと光る。


私はこういう人たちが好きなんです。


でもそういう人が急に主役になっちゃったりすると、例えば2009年に総理大臣になっちゃった鳩山さん、トンデモナイことをやらかしちゃう。 こういうのは問題外なんですけど。


MM2Hにも脇役だろ!と思う人がいますが、でも本人たちは”主役”と思っているのです。


何しろハンデというのがあって、脇役でも何かの間違いで優勝したりするんです。


だから、民進党にもハンデをあげればなんとか主役になる可能性、、、、


”ないね!”


”ですよね~!”


ということで中国から遠く離れた、北朝鮮から遠く離れたマレーシアで日本の政治を見守っているんです。


”コチン!”


忘れないでね!クリック!
にほんブログ村