クリックお願いします!
にほんブログ村

アメブロの定期メンテナンスでブログのアップが遅れました。

ご迷惑をおかけしました。


さて今、話題のコンテンポラリーアートがクアラルンプールで話題に!


海外に行く方は必見!


どうですか? このコレクション?

”えっ! なにこれ?”


”ですよね~!”


これはいらなくなったコイン、もう行かない国のコインにアングリーパンダの顔を描いたものです。


2015年の日本の海外への出国者数は約16百万人だそうです。


いろんな国に行けばお土産を買ってきます。 


まあそれと同時に行った国のコインを持ち帰ることになります。 もちろん空港でよく見かける透明なボックスに入らなくなったコインを投入することもありますが、


私の場合は持ち帰っていたのです。 


それが知らず知らずに結構な数のコインが、デスクの中に溜まっていました。


それで、なんの気なしに白く塗って、そこにアングリーパンダを描いたのです。


それをゴルフのマーカーに使ってみたら目立つ!


それにパットが入らないと怒った目が私を睨むのです。


ということで最近は結構パットが決まるのです!


ということで結構重宝していたのですが、なんとこれがマレーシアのクアラルンプールのどこかのゴルフ場で今大人気となっているのです。


展示が終わったら販売しようかなって!


”パットがよく入るマーカー!”


でも私と一緒の時は使わないでね!

それにボトル第2段を作成してみました。


こんなボトルからお酒を注がれたどんな味がするかな~~!



”コチン!”


いいね!クリック!
にほんブログ村