
にほんブログ村
こいつら本当に人間のクズだな。加齢臭、歯周病での口臭、道知らない、カーナビ使えない、,,,
なんてホリエモンがニュースピックスにコメントを書いていたので気になってその記事を読んだら、今世界中で話題のUBER(白タク)に反対するタクシーの乗務員25百人が反対のデモをやってるのを批評したコメントだったのです。
加齢臭とか、口臭とか、カーナビを使えないとか、スマホを使えないなんて、もしかしたらおれ達MM2Hの事を言ってるのかと思っちゃった。
マレーシアでもUBERあるし、MY TEKSI(マイタクシー)のGRAB CARってのもあります。
私はGRAB CARを良く利用します。
この前の大学の飲み会に参加した時利用したら、なんとベンツが来たのです。 30代のショートパンツのドライバー!
マレーシアのベンツのオーナーってのこんな? と思って
「今、仕事何してるの?」
って聞いたら
「中古車販売!」
だって。
妙に納得したのです。
でも、汚いタクシーのインド系やばそうで、加齢臭、口臭、腋臭の運転手より、運転手登録してるし、安心そうだし、教育もありそうなので会話も出来る。
それだったら既存のタクシー使うより全然いいなって感じです。
前回のGRAB CARの時は中国人の若いカップルがマツダの新しいセダンで来たのです。 それに乗車してくれたお礼にと”ボールペン”までお土産にくれたのです。
前々回はカローラの30歳代の中国人で、ベトナム人の奥さんに逃げられたドライバー。 7時にスージーに行くまで1の大渋滞のあんぱん通りの1時間こいつの泣ける話を聞かされたのです。 でもまあ、それもありって感じ。
という事でまだGRAB CARでは口臭のあるじじいのドライバーに出会ってません。
MY TEKSI の新しいサービスなんですが、MYTEKSIより全然良いって感じ。
何かドライバーに問題あれば、後から5段階のドライバーの評価を送られてくるので、そこで文句も言うことが出来ます。 値段もタクシーと同じくらいの値段です。
という事で私はGRAB CARを応援するのです!
”コチン!”

にほんブログ村