
にほんブログ村
何故リリーと出会ってしまったのか?
俺がリリーと会ったのは確か今年の5月頃のことだった。
”リリー!”
Lilyでもなければ、リルでもない、エリーでもない、
正真正銘のリリー!
その響きに引かれて思わず会ってしまった!
しったらですよ!
MM2Hのおじさんが
「あ~!それ? 飼ってた犬の名前!」
だって。
マレーシアに来てから ”屋号をリリーってつけました!”って。
”すっごい勘違いをさせる呼び名と言うか屋号!”
”ばーろー!すっごい迷惑?”
だいたいリリーとそのMM2Hのおじさんとの距離感? 段差? 平行棒? 違いすぎんじゃん!
とは言っても大学の後輩!
”もう大学卒業して、、、、”
” バーロー何年だか忘れちゃった!”
そうなんです。 私の非常に懇意にしている”S”さんの個人情報をたどってコンタクトしてきたのです。
その綿密な調査、粘り腰、ネバーギブアップの姿勢! 普通その大学の人はすぐあきらめる方なのですが、リリーだけはちゃう!
とは言っても今日はリリーの独り舞台! 一人150を切りました。
食あたりのNさんは背中が痛いって!
じんましんがでるのは知ってたけど、食あたりで背中が痛くなるそうです。
知ってました?
CルドSトレジに棚に一つ残っている豆腐は絶対に買わないように!
”絹豆腐がちょっと黄色っぽい木綿の歯ごたえになっていた!半分は捨てた!”って。
半分は食べちゃったNさんの述懐!
T,N(何も貰えなかった),N,S,S,Y,Oさん、お疲れ様でした。
また今度やりましょうね!
”ネッ!ちゃんと個人情報はプロテクト!リリーは?”
というリリーと食あたりのお話でした。
”コチン!”

にほんブログ村