
にほんブログ村
マレーシアのインターネット販売には気をつけろ!というお話。
ある40歳代の男の人が、”XXコを大きく出来る!”というインタネット販売の宣伝を見て注文400リンギットを送金したそうです。
届けられた小包を開けたところ中から”虫眼鏡”が出て来たそうです。
虫眼鏡で見たら、あそこも大きく見える!!!!!!
あの鉄人が昔取った杵柄で、ある素人バンドでドラムを叩く事になったそうです。 昔の夢よもう一度! ”ショーケン!!”
何しろテンプターズの前座のドラマーだったんですから!!!!
ダイアナ妃の隠れた元カレ(心臓外科医)が、時々マレーシアに来て心臓の診察をするそうです。
ダイアナ妃が不慮の死を遂げなければ、今頃は二人でマレーシアにいたのかも!!!!
あのキャピトルBちゃん、あの独りよがりのOちゃんがカトマンズに行って、温泉につかり、ゴルフ練習をして、日本そばを食べて来たそうです!
何しろアル中ですから!!!!!
あのど派手な4代目がマレーシアに帰るという日に高熱を発したそうです。 ”わしゃ、日本にいたいんだ!!!”
何しろ日本は6月なのに”暑い!!!!!!”そうです!
あの悪で白が好きなYさんの友達がエアーアジアをダブルブッキング!
使い始めたばかりのスマホでエアーアジアに予約を入れたそうです!
エアーアジアの”クリックの魔術”の犠牲者が又一人増えました!!!
MRT(高架鉄道)の工事の影響で、ジャランマロフから高速に入る脇道がなんお前触れもなく閉鎖!
”バーロー!!!!”
いかがでした?
ためになるショート、ショートでしたね???
”バーロー!コチン!”

にほんブログ村