皆さん、今日は火曜日、何の日かご存知ですよね? 


そうです。月曜の次、火曜会です。


 なな、なんと藪から棒にごろはち兄い一挙に2位の大躍進。 “ゆるゆるグリップ効果”だと申しておりました。 優勝はぶっちぎりの7アンダーの岸和田のどんじりじゃなくって、だんじりのオールドマンのWさん。 やっぱり岸和田の人はやる時はやるんですね。二人ともおめでとうございます!。 


3位はいつものガッツIさん、おめでとうもありません。 いつもだから。



新世話役そろい踏みでしたが、組長が次回会計係りに昇格しました。 ご苦労様です。 タコソコ親方もそこそこ、鉄人もそこそこ、私もそこそこでした。 最終ホールで鉄人のxxアプローチにやられました。 また負け!


なんか俺って放射能関係弱いみたい。





帰ってきたら、ピアノの音色が聞こえて来ました。 いいですねピアノ!

そうなんです、ようやく奥さんも犬の散歩以外にやることが出来ました。





隣の隣が中国の竪琴?か1本線のギターみたいのをやってるんで、まあピアノとお琴のシンフォニーいいんじゃないでしょうか。いいですね、エリーゼの為にが聞こえてきます。 このくらいしかピアノのことわかんないのですが。 





あー、前回のブログにコメントがありました。 マンション2000平米とご連絡しましたが、2000平方フィート、つまり約200平米の間違いでした。 お詫びして訂正します。 


“おーい、中村! 訂正しといたぞーー!”




今日火曜会に参加した人は、冬の大阪から来た人で温度差35度のなか、頑張って80台をだしました。 なにしろ冬の日本からマレーシアに来る人は大変です。



少なくとも30度の温度差を克服しなければならないのです。 まあ、時差がないのがなによりですが。 この温度差を実感するのは、空港に到着、イミグレーションを通って、外に出た時実感するのです。 なんかもあーって来るものがあるんです。 この“もあー”にやられちゃう人がいるんですね! “もあーだから、もっと~!みたいな?”


 “ねー、すごいですね、熱帯雨林直撃のモアーですから!



慣れてる人はLCCT, 昔堅気の人はKLIA. でも“モアー”はおんなじなのです。





でも、LCCTに降りた人の方がキツイ。 何しろ“エアーアジア”の機内の寒さは尋常じゃないからです。 コムフォートキット(毛布、枕、アイマスクセット)売りたい為?じゃないかと思いますね。





まあ、我々みたいに、1年くらいマレーシアにいると体が慣れちゃって、クーラーなしでも平気ですが、慣れてない人は大変です。 ウサギのN ちゃんによると、1年経つと体温が1度上がるそうです。 ゴロハチ兄いは0.5度上がったみたいです。 何しろ日本半分、マレーシア半分だから。



温度差に 気ガ付く人は 大丈夫!



温度差を わからない人 要注意!



温度差の 3十5度差が 解からない!



と言う事で、冷え性の方、体温が低くて悩んでいる方、是非マレーシアに遊びに来て下さい。


 直ぐにぐったり、熱がでますよ! じゃなくって、冷え性は治ります。 待ってますよーーー!