皆さん、今日は月曜日、何の日かご存知ですよね? 


”知らない?” 


”そうですよね!” 


知らなくても結構。 すごくマイナーなゴルフの集まり。 あのチチワンサでハーフだけ廻るのです。 


でもこれがないとなんか月曜日って週の始まりの感じがしないのです。


 今日は6人、叫び族のKさん、ウサギのNちゃん、マージャン弱いM先生、同じくマージャン弱いごろはち兄い、鉄人に私ステイーブです。 叫び族のKさんとウサギのNちゃんが二人でがちんこ勝負。 (Nちゃんから、お昼頃電話あり、


「今ミッドバレーのジャスコにいるんだけど、あのラーメン屋どこだっけ?」、


「3階か2階、ジャスコの外。出て右、直ぐ隣。 とんこつラーメンは麵が細くて延びてるから駄目ですよ! ふと麵の奴がオーケー!」


)。なんでミッドバレーまで遠征してくるんだろう? 独り言!)、

チーム対決はM先生・ゴロハチ兄い組対アイアンパンダチーム。


ごろはちあにいが久し振りなので、途中に花を持たせてあげましたが、実力、技量、成熟度合い、精神力、結束力どれをとっても問題なし。 


圧倒的とは言えない差でしたが、かっちり1リンギット勝ち! 特にアプローチでの差が出た勝負でした。 お礼に長寿饅頭頂きました。  まあ、ごろはち兄いも久し振りのマレーシアなので、温度差30度の壁を越え、検討したと思います。 拍手!!!!! 次回は熾烈な争いを期待してますよーーーーー!

2012年2月22日、もう皆さんご存知ですよね? 


サッカーのアジア予選。U23(23歳以下)のオリンピック予選の日です。 皆で応援行く事になりました。 鉄人が幹事役。 応援のユニフォーム揃えようとインド人街、中国人街に行ったんですが、日本チームのユニフォームが無い! 既に売り切れ?!コピーでもいいからって探したらしい(初めからコピー狙い!)のですが、なかった。まあ、試合当日まで時間があるから、何とかなるでしょう。 無ければ、青のポロシャツにパンダのマーク入れて着てもいいし!

さて、明日はいよいよ火曜会の日です。 待ちに待った火曜会。 いろいろと問題があった?火曜会。 忘れていた現役時代を思い出させてくれるユニークな人がいるもんです。

ところで、今回は新世話役全員登場! 3役そろい踏み、 タコソコ部屋仕込みのそろい踏み、それに新しい化粧回し(じゃなくってパンダ回し!)でやるか!一丁てな感じです。

私の場合入賞は今年初めの優勝でちょっとハンデがきつくなったので(言い訳?)。 ニアピンとちょっと行こうかなって。 ついてにパンダも怒らすかな?

そうこうしてるうちに、扇風機が壊れてしまいました。 


やっぱり安いものを買っては駄目ですね。 壊れた扇風機はPENASONIC. ミッドバレーで色々と回って、ジャスコでタイマー付きの扇風機を買いました。 PANASONICちょっと前回とは違うブランドですが、今回は大丈夫でしょう。 155リンギットでした。 扇風機の値段は安いのか高いのか、安いのでわかりません。 

あー、そうそう、引越ししたチャールスから手紙が届きました。


封筒が郵便受けに入ってたのです。消印も切手もなし、自分で運んで来たみたい。 


俺の新しいコンドに移らないか?って。 2000平米で家具付き月3000リンギットだそうです。 今、欧州の不景気でヨーロッパ人が続々自国に戻ってるおで、バンサー近辺のマンションの値段が賃貸含めて安くなってるそうです。

お客さん、今がチャンス!

どうです、皆さん、2000平米3000リンギット(月7万5千円)、家具付き、プール、スポーツジムもあるよ。 24時間ガードマンチェック。 

どうです、このマンションを見に来たい方はチャールスに直接コンタクトしてください。 待ってまーーーす!