皆さん、今日は木曜日、そう木曜会の日です。無事何事もなく終了。


 なんか火曜会終わった時と同じ様な感じですね? もう通信簿の話は古くなってしまいましたが、そのバンギと同じ位の成績。 人に見せられないくらいひどかったのです。

今日はアンデイーが80台を出しました。 勿論ガッツIもぴったし80.まあ、スコアの話はこのくらいにして。 

今日のハイライトは姉御自己ベストの101. 


やっぱり黒のポロシャツにオレンジのアングリーパンダのお蔭。


 ありがとうございます。

オマエもアングリーパンダのポロシャツ着てなかった? 


そう言えば着てました。 ただ白。 やっぱし黒か。 じゃあ、今度黒にします。”

また、久し振りに“かまやつおばさん”が登場しました。 いいですね。オバちゃん日本に行って4kg増えてきたって。 一緒にまわれないのが残念! 

それに、胡散臭い金融コンサルタントも登場。 今香港で活躍しているらしいんです。 香港のお金持ちは今虎視眈々と良い、値段が下がった物件を狙ってるそうです。 金もうけの話は、この怪しげなコンサルタントに聞けば先ず間違い?ありません。 

一日一褒!

やっぱりHさんのギャグがないと木曜会始まらない感じ。 もうすっかりHさんの事、皆忘れてます。 ということで、私がHさんの代わりのギャグを’一発フォロー。

京都にあるお寺“東寺”は空海“くうかい”が作った?とうろ覚えながらですが、らしいんです。 Hさんはいつもそこの境内で素振りをします。 1回、2回、3回、xxxxx7回、8回、くう(9)回

風邪まだ治ってないから、こんなもんでお茶を濁す。 濁し方に秘訣があるのです。 それはまた後で。

昨晩というより、昨日の夕方急に風邪を引いてしまし、熱さまシートを額に張って、コンタック2錠飲んで、6時頃寝てしまいました。 今朝になったらオーケー。 熱さまシートはすごい!

今日はなんか支離滅裂な感じ。 

たまにはこんな日もあっていいでしょう。 

“エッ? いつも支離滅裂じゃん!”

“ちゃいます。尻けつ烈!”

“今日もまた 支離滅裂の ブログかな!”

と言う事で、今日はこれで解散。

また明日!