Rain dorps keep on my head on sunday | steve-Mのブログ

steve-Mのブログ

日々 類類 雑多 多過ぎる!
何かをもう少し極めたいけど そこまでの根気が見つからない から

毎日、好きな物 探し してます




     




         今日の朝の夢は 俺 癌になって


       余命宣告されてた        


         落ち込んじゃいなかったけど


     時間がない  俺には❕❗


         来年の7月までは     ・・・・・







           steve も 丁度 今の俺ぐらいかなぁ




         
     






           今の俺は 体力強化

            ダッシュができ続けられるよう


           スク        30回


          エキスパンダ 30回✖3種類


           インターバルwalk  3min✖5セット