smart イベント! | スティーヴ・アップルトン オフィシャルブログ Powered by Ameba

smart イベント!

みなさん、こんにちわ!


ちょっと遅くなってごめんなさい~っ(>_<)


お待たせいたしました、smartのイベントのレポートです!



まだsmartテレビCMを見てない方もいるかもしれないので


まずはCMの内容からご紹介!


こちらがそのCMからの写真ビックリマーク


スティーヴ・アップルトン オフィシャルブログ Powered by Ameba


オープンカータイプのsmartの助手席に乗り


ギターを弾きながらアップルトンが歌います音譜


するとほかのバンドメンバーらしき男の子たちも


それぞれのsmartで楽器を弾きながら


ひとつの場所に集まってくる、


というステキなCMです。


思わずステキな人と一緒に街をドライヴしたくなっちゃうCMですよラブラブ


しかもとなりでギター弾いて、歌まで歌ってくれたら、サイコーですよねっドキドキ


そして!!今回のsmartのイベントの企画は


それを日本で再現しちゃおう!!!というもの。


しかもホンモノのアップルトン君で!!


ということで先日の東京来日公演翌日に


その夢のイベントが青山のスタジオにて行われました!


当日は超ラッキーは当選者の女の子がスタジオの中で


目隠しされた状態でアップルトン君を待ちます・・・


するとアップルトンが登場して、ドキドキの対面!!!


そしてsmartにエスコートし、


続いてCM曲である“Inner City Lover”


となりでアップルトン君が“ライヴ”で歌ってくれるのです!


まさに世界最初のライヴハウス!


イベントからの写真はこちら!



スティーヴ・アップルトン オフィシャルブログ Powered by Ameba
めっちゃ近っ!



アコギ1本で歌う“インナー・シティ・ラヴァー”は


本当にいいドライヴィング・ソングで


晴れた日の休日の午後にピッタリの曲でした!虹


さて、ここで2つほどグッド・ニュース!!


まずは、このイベントの模様が、映像付きで


smart x Steve Appleton特設サイトにアップされました!!


特設サイトはこちら!


http://www.smart-j.com/steveappleton/interview_01.html


テレビCMも見れちゃうから、そっちも要チェック!


そしてそして!!このCM出演を記念して


CM曲“インナー・シティ・ラヴァー”


アルバム『ザ・サン・カムズ・アップ』に超緊急収録されて


10月28日(明日!)発売となります!


(こちらは通常価格盤 BVCP-40102 ¥2,520税込 です。)


ぜひCDでもこの曲を聴いてみてくださいねっ!


smartのCMやイベントについてのお話、


それから写真はまだまだこのあと続きますので


引き続きブログをチェックしてください!!



 音譜Steve Appletonオフィシャルサイトはこちら!

 www.sonymusic.co.jp/appleotn

着うたほか絶賛配信中!ブログパーツ、アルバム視聴もあります!