体験レッスンレポート 久しぶりのアレンジメント、可愛い(^^♪ | 京都のお寺でプリザーブドフラワー 〈ブルーメンキステN〉

お寺でプリザーブドフラワー

BlumenKiste-Nのブログへご訪問ありがとうございます。

 

スクール講師 石橋教子です。

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 7月の平均気温が45年ぶりに更新され、120年の観測史上で最高となったと報道されました!

 京都も連日38℃で焼けつく暑さですあせる ああ本当にこの先はどうなるのでしょう。

 

 

 しばらく離れていたプリザーブドフラワーアレンジをもう一度はじめてみようかと思われて、体験レッスンでウォーミングアップをされましたピンク薔薇

 ご自宅ではリースも作って、手はもう温まってられますね~ニコニコ

 

 

 小さめの器ですが、3色のローズやふんわりアジサイでボリュームがでて、とても可愛いアレンジに仕上げておられます音譜

 「やり方あってるかな~」と心配されてましたが、なんてことなくサクサク作られましたニコニコ

 Y様、お疲れさまでした。 お顔の見える写真を載せるのOKかを尋ね損ねましたので、今回は作品だけのご紹介です。 またぜひお越しくださいね虹

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

BlumenKiste-N(ブルーメン・キステ・エヌ)のHPはこちら☆

 

 

Instagram作品集

 

 

教室・スクール検索『趣味なび』