AUBEディプロマコース 修了おめでとうございます♪ | 京都のお寺でプリザーブドフラワー 〈ブルーメンキステN〉

お寺でプリザーブドフラワー

BlumenKiste-Nのブログへご訪問ありがとうございます。

 

スクール講師 石橋教子です。

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

 近畿地方も梅雨明けしました晴れ 暑さも脅威の雨も、これまで以上に厳しい気象状況に立ち向かう夏になりそうです。皆様もどうぞお気をつけてください。

 

 

 AUBE ディプロマコースの受講生様が修了されました! おめでとうございますニコニコ

 修了検定のラウンドブーケ、苦労して頂きましたブーケ2

 

 

 単色で作って頂くことも可能ですが、検定のチェックポイントがわかるように敢えて多色にします。 ズレていく組み合わせを直す糸口が見えて欲しい。

 丸く整った形に出来上がるのは理想ですが…、私の見ているのは、基礎の習得ぐあいと作成時の一連の過程ですブーケ2  

 それでも仕上がりが思うようにならないのも判るので、最終サポートいたします。

 

 コースは修了しましたが、いつか誰かに教えたりオーダーを受けたりすることを考えて、苦手なところを練習して技術力をアップして頂きたいです。

 そして、自信をもって活躍されますよう願っておりますキラキラ

 

 

 

I様、大変お疲れさまでした虹

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

BlumenKiste-N(ブルーメン・キステ・エヌ)のHPはこちら☆

 

 

Instagram作品集

 

 

教室・スクール検索『趣味なび』