1dayレッスンレポート 花束ボードふわり(^^♪ | 京都のお寺でプリザーブドフラワー 〈ブルーメンキステN〉

お寺でプリザーブドフラワー

BlumenKiste-Nのブログへご訪問ありがとうございます。

 

スクール講師 石橋教子です。

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

  週間天気予報の晴れ晴れ晴れに「もうちょっと待って~」と言いたくなる気温です。洗濯物はよく乾き、陽にあてた座布団はパンパンになりました爆  笑

 

 

 先日のレッスンに続いてG様が作られた花束ボードアレンジをご紹介します花束

 

 

 

 先に作られたH様の作品と同じイエローのヘリクリサムを使われていますが、リーフの種類やポアプランツの色を変えたり挿す向きなどで、違った仕上がりになってきます音譜

 アウトラインを決めたら、花束のイメージを思い浮かべて隙間をうめていきます。

 掛けて飾るのを意識して、花材が前に倒れないように・・・ふわり可愛い完成ですキラキラ

 

 今日もおつかれさまでしたクローバー

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

BlumenKiste-N(ブルーメン・キステ・エヌ)のHPはこちら☆

 

 

Instagram作品集

 

 

教室・スクール検索『趣味なび』