1dayレッスン グリーンのローズでお供え花を作り替え(^-^) | 京都のお寺でプリザーブドフラワー 〈ブルーメンキステN〉

お寺でプリザーブドフラワー

BlumenKiste-Nのブログへご訪問ありがとうございます。

 

スクール講師 石橋教子です。

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 3年弱前に作られたお供えの花を作り替えに来てくださいました。 ご希望のグリーンのローズと他の花材も、前のとは違うものを選ばれたので、同じ器を使っていてもまったくの新作になりましたキラキラ 

 

 

 シャキッととした組み合わせで、呼びかけるようなお花ですニコニコ  

 

 

淡くまとめたアレンジも可愛かったですね~ニコニコ

 

 

 

 

 お供え花を作る時、大切な人を思いながら小さな作業をすることで気持ちが繋がっていくように感じますクローバー  新しいお花に詰まった優しい思いが届きますね虹

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

BlumenKiste-N(ブルーメン・キステ・エヌ)のHPはこちら☆

 

Instagram作品集

 

 

教室・スクール検索『趣味なび』