AUBEディプロマコース 海外受講者さまレッスン再開です♪ | 京都のお寺でプリザーブドフラワー 〈ブルーメンキステN〉

お寺でプリザーブドフラワー

BlumenKiste-Nのブログへご訪問ありがとうございます。

 

スクール講師 石橋教子です。

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 いったん片付けた冬物を出さずにいられない寒さになっています。少し前にはびっくりの夏日だったから、落差がキツイです!

 

 

 しばらくぶりの投稿となりました。遡る4日から先週まで、久しぶりに海外からの受講者さまを迎えていましたニコニコ

 桜シーズン真っただ中にシンガポールからご夫婦で関西旅行にお越しになり、奥様は当校のAUBEプリザーブドフラワーディプロマコースで資格取得ですブーケ1

 滞在期間に合わせての集中レッスンですから、連日ハードスケジュールで頑張って頂きましたあせる コース作品12+テスト作品+講師会レッスン2単位の15作品、お疲れさまですビックリマーク

 

 今回の成果をいくつかずつ紹介いたします音譜 それでは~~!

 

 第1作 ガラスドームアレンジ

 

第2作 ラウンドコンポート

 

第3作 フェザーリングカーネーション

 

第4作 2ポイントリース

 

 シンガポールでお花の仕事をされていて、生花アレンジも教えておられる方なのでお花の事はよくご存じですニコニコ フローリストとして外で活躍する人のほとんどが男性で、なかなか女性はそのようにはいかず、お家での仕事になるそうですが・・・。

 1年とおして夏の国だから、枯れやすい日本のIKEBANAを習っている方はセレブだとか。

 長期保存のプリザーブドフラワーは人気があるようです音譜

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

BlumenKiste-N(ブルーメン・キステ・エヌ)のHPはこちら☆

 

Instagram作品集

 

 

教室・スクール検索『趣味なび』