BKNレッスンレポート やっぱり美味しそう(^^♪ | 京都のお寺でプリザーブドフラワー 〈ブルーメンキステN〉

お寺でプリザーブドフラワー

BlumenKiste-Nのブログへご訪問ありがとうございます。

 

スクール講師 石橋教子です。

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

 

 朝夕ひんやりの一日でした。昼間の気温が上がるから薄着になって夕方ゾクッ!

 このごろよく聞く蛙の鳴き声。水辺はないのに毎日聞こえます。どこに居るんだかカエル

 

 

 

 BKN中級コースに進まれたY様の、カーネーションケーキですニコニコ

 

 

 カーネーションのフェザーリングで定番の作品ですが・・・やっぱり美味しそうですビックリマーク

 フワフワの生クリーム風、ベリーとゼリー菓子の仕上げはイチゴで音譜

 もりもりして頂いたアーティフィシャルフルーツの中で、私のお気に入りだったジューシーベリーが販売終了となったため、今回使用分で最後となってしまいましたしょぼん

 適度な弾力があって私のお気に入りでした・・・代わりが見つからずにいます。

 

 

 

 

 

ベリーたっぷりの満足感を楽しんでくださいね~ラブラブ

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

 

BlumenKiste-N(ブルーメン・キステ・エヌ)のHPはこちら☆

 

 

 

教室・スクール検索『趣味なび』