BKNレッスンレポート お花達がひきたつブラックボード♪ | 京都のお寺でプリザーブドフラワー 〈ブルーメンキステN〉

お寺でプリザーブドフラワー

BlumenKiste-Nのブログへご訪問ありがとうございます。

 

スクール講師 石橋教子です。

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

 あっという間に3月おひなさま 緊急事態宣言が解かれた京都、本日はしっかり雨となりました雨

快晴で暖かかった昨日は府立高校の卒業式、保護者の参列が制限されてWeb配信になったり、証書授与の方法も変えて時間短縮したりと今までとは違う式典だったと聞きました。記念の日に立ち会える人が少なくなるのはとても残念ですが、プログラムをコンパクトにする中で新しいやり方が見つかるのも悪くはないかもと思ったりしていますクローバー

 形は変わっても、心からお祝いできる機会を持ちたいです。ご卒業おめでとうございますベル

 

 

 月替わりとなった土日で続けてのレッスンでしたニコニコ 嬉しいビックリマーク コース違いの受講者様でしたので、完成はお一人。まずは、初級クラスのS様の作品からご紹介い致します音譜

 

 

 

 ブラックのフレームに、鮮やかなストロベリーピンクがくっきりと映えるガーベラのアレンジですラブラブ 色違いの黄色いガーベラや似た形のジニア、同色で種類を変えた花材、そしてダークパープルのアジサイ、甘さを抑えた作品ですビックリマーク ↓の写真の方が素敵ニコニコ

 

 

 

 レッスンではどちらかというと白やライトカラーの器でのアレンジが多いので、時にはブラックやニュアンスカラーにあわせるのもいいものですキラキラ こちらは置いても掛けてもニコニコチョキ

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

BlumenKiste-N(ブルーメン・キステ・エヌ)のHPはこちら☆

 

 

教室・スクール検索『趣味なび』