1dayレッスンレポート サプライズプレゼントにボックスを♪ | 京都のお寺でプリザーブドフラワー 〈ブルーメンキステN〉

お寺でプリザーブドフラワー

BlumenKiste-Nのブログへご訪問ありがとうございます。

 

スクール講師 石橋教子です。

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 当校が面している丸太町通りは東西に長い道で、その両側には銀杏が植えられています。

黄葉が進んできていますよ~イチョウ 今年は真夏にとても落葉して、それがみんな黄色くてちょっと不思議でした。夏には夏の色、秋には秋の色がいいなぁキラキラ

 

 

 10月終わりの1dayレッスンで作成されたW様のフラワーボックスは、サプライズプレゼントでしたので、やっとご紹介できま~すニコニコ

 

 

 赤系ピンク+濃淡ピンクのローズに鮮やかな黄色のチューベローズを合わせて、箱の中にローズガーデンを作られました音譜 赤いミニフラワーが可愛さをアップして、ナチュラルで華やかなアレンジです~ニコニコ 

 

 

 

 お花選びから仕上げまで、とても丁寧に作られたフラワーボックスですラブラブ きっと嬉しいサプライズプレゼントになってますねビックリマーク 

 また機会がありましたら、ご一緒にお花作りはいかがでしょうニコニコ

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

BlumenKiste-N(ブルーメン・キステ・エヌ)のHPはこちら☆

 

 

趣味ぶろ プリザーブドフラワー教室ブログランキング

 

教室・スクール検索『趣味なび』