1dayレッスンレポート ブライトカラーのコンポートアレンジ(^^♪ | 京都のお寺でプリザーブドフラワー 〈ブルーメンキステN〉

お寺でプリザーブドフラワー

BlumenKiste-Nのブログをご訪問ありがとうございます。

 

スクール講師 石橋教子です。

 

◇◇ ◇ ◇◇◇ ◇ ◇◇◇ ◇ ◇◇

 

 

 寒の戻りで冷え冷えの今日は、白い空に花粉か黄砂も混じってなんとも粉っぽい空気ですショック!

 開花したての桜も戸惑っているでしょうね桜 春休みの子供たちの声もあまり聞こえないなぁ~クローバー

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 今週のレッスンレポート②です~音譜  お仕事が忙しく暫くお見えにならなかったH様が、久しぶりにコンポート作りに来てくださいましたニコニコ

 BKN初級クラスで作られたアレンジを飾ってくださっていたスペースに、そろそろ新しいコンポートを置こうかな~と思って足を運んで頂きましたラブラブ

  

 

 カップ咲きのローズてまりの黄色とガーベラの白をメインに、優しい色のお花を多めに選ばれて、締め色はベゴニアオレンジビックリマーク ゴールドレリーフが綺麗な器は高さもあるので、前の作品とはすっかり変わった雰囲気になりましたニコニコ 

 

  

 

 

 

 お仕事先の嵐山は、この3年で海外からのお客さんが溢れていますあせる これから桜のシーズンなので、すんごいことになりそうです桜叫び

 当校はバスや電車で乗り換えなく、京都御所・南禅寺・平野神社・御室仁和寺・金閣寺・嵐山など桜の名所に行ける場所にあるので恵まれてるな~と思っていたのですが、このところバスも電車も混み過ぎて、日常生活の利用もままならないくらいです・・・。

 

 H様、お忙しい中お越し頂きありがとうございましたニコニコビックリマーク 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

BlumenKiste-N(ブルーメン・キステ・エヌ)のHPはこちら☆

 

 

趣味ぶろ プリザーブドフラワー教室ブログランキング

 

教室・スクール検索『趣味なび』