体験レッスンレポート お仕事帰りに、ありがとうございます♪ | 京都のお寺でプリザーブドフラワー 〈ブルーメンキステN〉

お寺でプリザーブドフラワー

BlumenKiste-Nのブログをご訪問ありがとうございます。

 

スクール講師 石橋教子です。

 

◇◇ ◇ ◇◇◇ ◇ ◇◇◇ ◇ ◇◇

 

 

 今日はよく変わるお天気でしたショック! 晴れて庭仕事に出ると雨に見舞われ、諦めると日差しが戻る・・・ちょっと嫌われている感じ。あとでテレビの気象情報で広範囲でこんな状態だったとしりました~。「不安定な季節さくら。

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 体験レッスンのレポートですニコニコ 

 夜クラスにお仕事帰りでコンポート体験にお越し頂いたM様の作品です音符

 

 

 トーンの違うピンクローズと花弁の小ぶりなクリアグリーンのアジサイを使って、キュートなアレンジを仕上げられました音譜 グミキャンディーのようなベリーピックの赤が可愛いですビックリマーク

 

 

 

 ホームページで教室を探されて、当校の作品を気に入ってお越しくださったそうですニコニコ

 寺院なので「The 和室!」というレッスン室ですが、その雰囲気も好きだと言って頂いて嬉しいですルンルン 本尊の阿弥陀仏にも会って頂きました四つ葉  
 ぜひまたお越しくださいねさくら。  お仕事帰りに、お疲れ様でしたおんぷ♪

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

BlumenKiste-N (ブルーメン・キステ・エヌ)のHPはこちら☆

 

 

趣味ぶろ プリザーブドフラワー教室ブログランキング

 

教室・スクール検索『趣味なび』