1day レッスンレポート ご持参の器にお好きな花を! | 京都のお寺でプリザーブドフラワー 〈ブルーメンキステN〉

お寺でプリザーブドフラワー

BlumenKiste-Nのブログをご訪問ありがとうございます。

 

スクール講師 石橋教子です。

 

◇◇◇ ◇ ◇◇◇ ◇ ◇◇◇ ◇ ◇◇◇

 


 今週末の大寒波到来の予報を忘れるような昨日のポカポカ陽気でしたが、やはり今日は日差しの割に気温も低くそろそろ気配がしています・・・。その上インフルエンザが流行して、ウイルスを家に持ち込まない事の難しさと感染予防対策に「マスク・手荒い・消毒・除菌」等々ちょっとピリピリしていますショック!あせる 誰しも移りたくない&移したくない。でもこれは自分だけでできるものではないですから、みんながそれぞれ気をつけないとね~クローバー

  

 

◇ ◇◇◇ ◇ ◇◇◇ ◇


 一昨日の1dayレッスンには、白にシルバーラインの花器を持ってお越し頂きました音譜 

 ご希望の花材は「真っ赤なバラ」と「アンティークな色調」と「赤系リボン」。フレンチマリアンヌというワイルドローズもお好きだそうですニコニコ

 

 

 

 器のシルバーラインが判りにくいですが、ライトにキラリキラキラ 光沢のあるダークレッドのリボンは置かれる場所で流す方向を変えて頂きましょうルンルン  ユーカリ・エキゾチカの姿が可愛いですね~ビックリマーク  

 

 

 

 この可愛いアレンジは、K様の玄関でお客様をお迎えするそうですよ~ラブラブ これからグーンと寒くなるようですが、お気に入りの作品で気持ちの温度アップしますねニコニコ

 

 

 ◇ ◇◇◇ ◇ ◇◇◇ ◇

 

BlumenKiste-N(ブルーメン・キステ・エヌ)のHPはこちら☆

 

 

趣味ぶろ プリザーブドフラワー教室ブログランキング

 

教室・スクール検索『趣味なび』