クリスマスリースのレッスン・・・今期ファイナル(*^^)v | 京都のお寺でプリザーブドフラワー 〈ブルーメンキステN〉

お寺でプリザーブドフラワー

BlumenKiste-Nのブログをご訪問ありがとうございます。

 

スクール講師 石橋教子です。

 

◇◇◇ ◇ ◇◇◇ ◇ ◇◇◇ ◇ ◇◇◇

 

 何度も繰り返す寒暖に慣れないでいるうちに今日はクリスマスイヴで、今年もあと少しになりましたクリスマスツリー そしてどうも寒波の気配ですね~雪の結晶降るかな・・・ 

 ぎりぎりのアップですが、今期ラストのクリスマスリースレッスンの作品です音譜

 

 AUBEディプロマコースを受講中のH様とA様ですが、一昨日と昨日でシーズンアレンジを作られましたニコニコ まずは、一昨日のリースからベル

 

 

 

 ゴールドリボンの作品はH様、シルバーがA様のリースですおんぷ♪ 花材の種類はほとんど同じですが、ベースのグリーンの配分や材料の色が違うとそれぞれ個性のある作品になりますねニコニコ

 どっちもキラリと可愛い仕上がりです星キラキラ イヴに間に合って良かった~ビックリマーク

 

 

 ナースのお仕事お忙しいところ、連日お時間とれて翌日にもレッスンに来てくださって、迎春アレンジのリースも作って頂きました音譜

 でも、ここでは出し惜しみして次回にしますビックリマーク お疲れ様でした~ニコニコ

 

 ◇◇◇ ◇ ◇◇◇

 

BlumenKiste-N(ブルーメン・キステ・エヌ)のHPはこちら☆

 

趣味ぶろ プリザーブドフラワー教室ブログランキング

 

教室・スクール検索『趣味なび』