クリスマスリースのレッスン・・ホワイトリボンで明るく♪ | 京都のお寺でプリザーブドフラワー 〈ブルーメンキステN〉

お寺でプリザーブドフラワー

BlumenKiste-Nのブログをご訪問ありがとうございます。

 

スクール講師 石橋教子です。

 

◇◇◇ ◇ ◇◇◇ ◇ ◇◇◇ ◇ ◇◇

 

 パリッと晴れております晴れ 人、多いですもみじ バス電車も混んでいますあせる 京都は一年中、ハロウィン仮装パーティーかテーマパークのパレードみたいになっています。

 車庫の出し入れができないからと、嵐山の友達も清水寺近くの先輩も自家用車をやめました汗 京都は商品になってしまって、疲れている市民のことは置き去りかな・・・。

 京都の「ええとこ」沢山ありますハート見てほしいです。色々体験してほしいです。でも今の上ずった感じがもうちょっと落ち着いてくれればなぁと思う毎日ですもみじ

 

◇◇◇ ◇ ◇◇◇

 

 クリスマスリースのレッスンのご紹介続きますニコニコ  

 ディプロマコース受講中のL様にも、1dayレッスンでリースを作って頂けました音譜

 

 

 クリスマスらしいアイテムを色々散りばめて、ホワイトりぼんで明るく仕上げられました音譜

 このリボンには、雪の中のモミの木がプリントされていますビックリマーク シルバーラメでキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 コンパクトな中にもリズム感のある可愛いリースになりました~ラブラブ お疲れさまでした。

 一旦帰国されますが、また来月のレッスンを楽しみにお待ちしておりますニコニコ

 

◇◇◇ ◇ ◇◇◇

 

 

 

BlumenKiste-N(ブルーメン・キステ・エヌ)のHPはこちら☆

 

 

趣味ぶろ プリザーブドフラワー教室ブログランキング

 

教室・スクール検索『趣味なび』