体験レッスン、お疲れさまでした。 | 京都のお寺でプリザーブドフラワー 〈ブルーメンキステN〉

~~ ご覧いただきありがとうございます ~~

 

すっかり若葉も育ち、初夏の庭先になりました。  しばらくご無沙汰いたしておりました。

ちょっと過ごし易かった週末が明けると、来週はまた夏日とか・・・蕾をつけた紫陽花の水遣りを忘れずに

あじさい

 

*******   **   *******  

 

今日は、体験レッスンに嵯峨野から来て頂きました。 名古屋マラソンも完走されたスポーツビューティのK様は幼稚園の先生ですニコニコ

 

 

 

 

ターコイズグリーン、ハニーグリーン、ベビーブルー のローズとダークグリーンのアジサイで落ち着いた取り合わせに、キラキラするヒペリカムやリボンで明るさをプラスキラキラレモンイエローのポアプランツが揺れて可愛いですニコニコ音譜

 

園児さんを預かるお仕事は毎日大変だと思いますが、時々こんな気分転換もして頂きたいですクローバー

楽しくお喋りいっぱいして、長時間になってしまいました。 お疲れさまでしたドキドキ

 

*******    **   *******

 

BlumenKiste-N(ブルーメン・キステ・エヌ)のHPはこちら☆

 

趣味ぶろ プリザーブドフラワー教室ブログランキング