お見舞いにミニアレンジを。 | 京都のお寺でプリザーブドフラワー 〈ブルーメンキステN〉

~~ ブログご訪問いただきありがとうございます ~~

 

平常の風景が戻ってきました。 とはいえ、この頃は町なかがしんとしているのは元日くらいで、2日からは初売りやセールでどこも賑やか! お休み無しというお店も沢山あって、昔のような静かで不便なお正月ではなくなりました。  それを作って頂いてる皆さまありがとうございます。  新学期も始まります。

 

*******      *******      *******

 

昨年暮れに体験レッスンにお越し頂いたS様は、おばさまのお見舞いに優しい色合いのコンポートを作られました。

 

 

お花でおばさまを元気づけたいと、願いを込めて作られましたニコニコ

お近くではないそうですが、たまたまうちの前を通られて、見つけて頂きましたおねがい 小さなご縁があったのでしょうか。 本尊の如来さまに祈ってられた姿が印象的です。 どうぞ願いが届きますようにクローバー

 

お越しくださいまして、ありがとうございました。

 

 

 

BlumenKiste-N(ブルーメン・キステ・エヌ)のHPはこちら☆

 

趣味ぶろ 教室ブログランキング