開店のお祝いに♪ | 京都のお寺でプリザーブドフラワー 〈ブルーメンキステN〉
~~ ブログご訪問いただきありがとうございます ~~

真夏日です! 5月だというのに、なんてこと! 夜中から朝にかけてはひんやりしているから、この気温差はしんどいですねー
大好きな麻シャツがクタッとしてしまうのが悔しい・・・
元気なのは新緑と草の花ですね~。 光を浴びてますます伸びてきています。 春の終わり、夏の初め、どっちの言葉が好きですか?

*******      *******      *******

今頃になりましたが、先月お納めしたヘアサロンの開店お祝いアレンジは春の初めのイメージでした



春の庭から摘んできたお花をバケツにあずけた感じにしました。 白、ラベンダー色、淡いグリーン、ピンク、風が通るかも知れないと思えるようなつかず離れずに寄り添っています
東京、青山に送って頂きました。ありがとうございました