母へ(^.^) | 京都のお寺でプリザーブドフラワー 〈ブルーメンキステN〉
~~ ブログご訪問いただきありがとうございます ~~

長い連休を過ごした方も、ずっとお仕事だった方も、今日でひと区切りでしょうか。
お天気がころころ変わるので、ちょっと手抜きしていた庭木のチェック・・・。咲ききったツツジの花を取り除きながら、ふと見た山茶花の枝に、なんか違う葉がついている!
よくよく見れば葉が何か病気にかかっているようです これは大変! お休み開けすぐに造園さんに相談せねば!!

*******      *******      ******

さて、今日は母の日です。
生き物みんなにお母さんがいるわけですね。
元気はつらつのお母さん、闘病中のお母さん、亡くなったお母さん。
私も母の一人で、ひとりの娘です。
親子は複雑・・・似ていて複雑。
そとからはわからない色んな良いことがあって、嫌なことがあって、
言いそびれてしまうこともあるのですが、
世界中のお母さん、ありがとう。




母のところへ行ってきます。