涼しげに Blue and White  | 京都のお寺でプリザーブドフラワー 〈ブルーメンキステN〉
~~ ブログご訪問いただきありがとうございます ~~

良い天気でも家の中と外で気温差がかなりあって、北側の部屋で片づけをしたりパソコンに向かって色々と作業をしてすっかり手が冷たくなっていたものの、外に出て「わぁ!」と言う温度。 私は体温調節が不安定で急に頭がフワッとなります ・・・。 枝切りはやめとこか~

*******      *******      *******

随分と暖かくなったので、14日のレッスンではHさまに涼しげなアレンジを作って頂きました。
あまり混み合わない感じのホリゾンタルスタイルで、ブルーとホワイトすっきりです


シンピジウムの真っ白に、インディゴブルーとスカイブルーを流れるように置いて頂きました。 白いモスをふっくら使っているので、お花の間の隙間もそんなには気にならず、カシワバアジサイやアイビーリーフも詰め込み過ぎない挿し方ですね
この先、夏のテーブルにも暑苦しさを感じないアレンジですね~ お疲れさまでした