ラウンドブーケサンプル | 京都のお寺でプリザーブドフラワー 〈ブルーメンキステN〉
~~ ブログご訪問いただきありがとうございます ~~

陽ざし嬉しい Sunday morning 昨日も活躍の縁側には、洗ったメイクブラシを乾燥中です
専用のクリーナーで洗ったあと髪用のコンディショナーを使うと、ツヤッツヤのふわふわになります
離れ難いポカポカの縁側に長居をすると、ブラシだけでなくお肌まで乾くので注意です!

*******      *******      *******

油断しているうちにラウンドブーケのサンプルがすっかり弱ってしまい、生徒様の参考にできないようなものになっていました。
プリザーブドフラワーの退色や乾燥などの状態を見ていただくために、古くなった作品も必要ですが、やはり綺麗なものを見ていただきたいですものね。
と言っても、画面で見るのと実物も違いますけれど・・・



私の好きなブルー系は紫外線に弱いから退色もが早いのですが、それもまた参考にしていただきたいと思います。