一段あがる7ヶ月 | shioのブログ

shioのブログ

日常の愚痴から妄想まで笑笑

日々思ったことを忘れないように書き込む個人的な日記です(^o^)

昨日一段の段差見事に上がれました!

どこでもいけます〜


目が離せないなぁ…


今日は朝5時起きなのに

朝若干うとうとしたものの寝ず

やっと今寝た…

もっと昼寝してー

いや朝寝てー


7ヶ月さん、後頭部ハゲも若干落ち着き

ぷにぷにお肉が可愛すぎる


あと変化といえばうんち!

数ヶ月前のヨーグルトの匂いが懐かしすぎる

今は激くさ

よく食べるようになったから

ありがたい

お口の甘い匂いもなくなった気がする


あと、よだれダレダレ笑

そして上の前歯が生えてきましたー