寝ぼけ | shioのブログ

shioのブログ

日常の愚痴から妄想まで笑笑

日々思ったことを忘れないように書き込む個人的な日記です(^o^)

子供達と添い寝してるのだけど、

となりに赤ちゃんがいたはずなのにいないって最近よく起きてしまう!

お兄ちゃんはいるけど、赤ちゃんがいない!!!!

ってお兄ちゃんだと思って触ってたのが赤ちゃん笑

実物の4歳児お兄ちゃんを触るとあー全然違うなと…4歳児はかたい笑


2人とも大きくなったのを寝ぼけて忘れている笑

まだ7ヶ月だけど本当赤ちゃんのふわふわ感が無くなってきたー

あと妹ちゃんは髪の毛あって、

お兄ちゃんが髪の毛2、3歳ごろまで生えなかったから2、3才頃を思い出してしまうのかな。