4歳児と5ヶ月赤ちゃん | shioのブログ

shioのブログ

日常の愚痴から妄想まで笑笑

日々思ったことを忘れないように書き込む個人的な日記です(^o^)

大好き同士

私が目を離しても


お兄ちゃんは

マイリー〇〇(名前)!!

マイリー〇〇!!

だいすき〜

とあやして


妹ちゃんはキャッキャ笑っている


妹ちゃんはお兄ちゃんが大好きで

お兄ちゃんもめっちゃ可愛がっている

2人の相思相愛がめっちゃ可愛い


妹の手をにぎにぎして、ぷにぷにで可愛いって言って離さなかったり

色んなものが口に入るか入らないかを心配したり


お兄ちゃん可愛すぎるよ


ママのお腹を触らないと寝れないのもまたかわいい笑 

まだまだ4歳で全然お兄さんなんてしなくていいのに、色々我慢させたりもしている中、妹のことを心から可愛いと思ってくれて、それがまた親目線でかわいくて、本当にこの2人の母親で幸せ


あー家が欲しいな

あとは家だな

こんな風景が見えるのはあと数年しかないよ


綺麗な家でこの光景をみたい


もう老後が近くなっている

子供2人産まれて、育てたら残るは老いるのみ


子供が小さいうちに家が欲しい

家族で旅行も行きたい