3月14日 | sterlingstさんのブログ

3月14日

れいから業務連絡メールがくる。大人ぶってレスしたらエラーで何回もかえってくる…拒否されてることにきずく。すごいむかつく。氏ね。まじ死ねばいいのに。こちらもメール拒否してから削除した。どうでもいい。どうなってもいいし。今日はルミネ10%割引だったのでマウジーでTシャツとアロウズでサンダルヒステリックでTシャツとデュラスでワンピをかった。雨で最低な帰り道だった。気持ち悪い男がいた。